患者さまの声 〜予約・受付について〜

予約・受付についての満足度

図:予約・受付についての満足度

  • いつも笑顔でスタッフの方々が対応して下さり、気持ちよく通院することが出来ました。ただ、平日会員だったので、予約が少し取り辛かったです。(30代女性)
  • 仕事が忙しい中、予約や治療時間などフレキシブルに対応していただき、世田谷からでも通い続ける事が出来ました。(40代女性)
  • 最初の頃よく予約を忘れてしまいましたが、いつも丁寧に電話をいただき助かりました。また通いたくなる工夫を ありがとうございます。(ポイントカードやクイズなど)(30代女性)
  • なかなか希望の予約がとれないので大変でした。人気のクリニックなのでしょうがないですが。とにかく終わって良かったです。保定治療もやり遂げたいです。ありがとうございました。(30代女性)

>> もっと見る

  • 診察まで待たなくて良かった。(10代女性)
  • 治療だけでなく受付から予約まで、とても丁寧で良かったです。スタッフの皆さんが一つになって働いている医院の雰囲気がとても良いと思います。ただ、一度普段30〜45分で終わる治療に1時間半程かかり、顎が疲れてしまうことがありました。説明を受けるため母が来ていた日でしたので、説明を先にしてもらいたかったとのことでした。(20代女性)
  • 予約がもう少しフレキシブルに取れたらより良かった。(10代男性)
  • 予約制が徹底していたこと。上下の中心が合うとBESTでした。次は歯の漂白、奥のすき間、上顎前歯が気になっています。(40代女性)

<< 前のページに戻る



資料請求・お問い合わせ

初診相談Web予約

ページ上へ